夢を叶える学校って? イベント開催ご案内 レポート&アルバム 夢叶で起こったこと お問い合わせ 夢叶仲間のお知らせ
夢を叶える学校ロゴ

HOME >夢叶で起こったこと

夢叶で起こったこと

 〜 参加後の変化 〜

和さん

人をあるがままに受け止められるようになった。自分の好き嫌い、正しさの押し付けをしていた自分から、その人にはその人の価値があり、全ての人には、それぞれの使命があると感じられるようになった。

ミカちゃん

夢叶に参加するまでは、“大人になる=我慢すること”と感じていたので、出来事に対して嫌がっている自分の気持ちを抑え込んで生活していました。参加するようになってからは、自分を大切にすることは、自分の気持ちに正直になることだと感じ始め、“気持ち”を意識するようになりました。

KOちゃん

仕事や私的な事で「回転」が良くなっている気がします。

ババちゃん

人と会うのが楽しくなった!自分の夢や目標を人に話すことで、どんどん自分の行動範囲が拡がった。どんどんいい流れに乗っているような気がします。いろんな方に来て欲しいです。

ゆかぽん

人と話すのが苦手だったけど、夢かなに参加してから、話すのもけっこう楽しいな〜と思うようになりました。

てらさん

自分の気持ちを人に伝えることで、自己主張ができるようになった。

yagichang

受験時期に参加し、うまくいかない自分を夢叶にてわかち合うことによって、自分の本当の大切なものに気づく。気づいた結果、受験に対する考え方が少しずつ変化し始め、うまくいく自分へとシフトすることができた。

ずー

少しずつ他人とつながってきたなぁと思える様になってきた。ちょっとずつだけど、心のヨロイがゆるんできたかなぁといった所。まだまだだけど。

ひでとし

わくわくが補充できた。リフレッシュした。わくわくの見つけ方、その実現方法、知らない世界が垣間見れた!

 

トップページへ

TOP

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system