夢叶仲間のお知らせ
夢を叶える学校ロゴ

HOME >夢叶なかまのお知らせ

夢叶なかまのお知らせ

夢を叶える学校<関西本社>

夢を叶える学校は、大阪に本社があります。
大阪在住の夢導師、武田葉子さん が

「いのちは意味があって誕生し、その人にしか出来ない何かがあり、それを見つけ磨き輝かす。」
をコンセプトに夢を叶える学校を友人と共に2004年立ち上げ、
 『株式会社夢を叶える学校』 になりました。


 

夢を叶える学校<関東>のなかまたち

★和さん ★KOちゃん ★Mika ★ババちゃん ★ゆかぽん ★ザール隊長
★ヒデトシ君 ★たかさん ★ケイちゃん ★てらさん ★yagichang ★ずー
★リカちゃん ★祥子さん ★Kenちゃん ★さゆちゃん ★かよちゃん ★ともとも
★えっちゃん ★ますみちゃん ★こだまっち ★れいちゃん ★ヨッシー  
           

 

和さんイメージ 氏 名 松田 和子
ニックネーム かずさん
あなたはどんな人? 明るく楽しい人
 
どんな人になりたい? 優しく思いやりあふれる人。
叶えたい夢は? 心から分かち合いの出来る場所を日本中に創る。
あなたにとって夢叶はどんな所? 正直に、自分と、そして人と向きあい、心響き合う所。
ビジョンマップ 2009年 * 2010年 * 2011年 * 2012年

 

KOちゃんイメージ 氏 名 萩原 孝一
ニックネーム KOちゃん (男性)
あなたはどんな人? 能天気な自由人
どんな人になりたい? 超能天気な自由人
叶えたい夢は? 愉しい地球
あなたにとって夢叶はどんな所? 素になれる所
お知らせしたいことetc. 著書:スピリチュアル系国連職員、吼える!
―ざまあみやがれ、今日も生きている

絶賛発売中!!
  ブログ:ブリス・インスピレーション
ビジョンマップ 2009年 * 2010年 * 2011年 * 2012年 * 2013年

 

ミカちゃんイメージ ニックネーム ミカちゃん
あなたはどんな人? 明るくて、よく笑う人
どんな人になりたい? 一緒にいる人が、明るく元気になれるような人。
叶えたい夢は? 私も周りの人も、幸せをいっぱい感じられる
愛が溢れた世界を創ること。
あなたにとって夢叶はどんな所? ワクワクする場。日頃のブレを直す場。自分にOKを出せる場。
ビジョンマップ 2009年 * 2010年 * 2011年 * 2012年 * 2013年


 

ババちゃんイメージ
Picture by ババちゃん
ニックネーム ババちゃん (女性)
あなたはどんな人? 小心者のB型ですが、行く時は行きます!
やる時はやります!
どんな人になりたい? 宇宙のような器のある人。
叶えたい夢は? 森の中に私設図書館を創りたい。
あなたにとって夢叶はどんな所? 自分を確認する、カウンセリングのような場所。
お知らせしたいことetc. 「あなろぐ」というフリーペーパー作ってます。
ビジョンマップ 2009年 * 2010年 * 2012年 * 2013年


 

ゆかぽん
painting of ゆかぽん
ニックネーム ゆかぽん (女性)
あなたはどんな人? どんな人だろう…?
言葉じゃない自己表現が得意な人。
どんな人になりたい? 素直に自分を表現できる人。
叶えたい夢は? 大自然の中で大好きな人や動物達と暮らす。
あなたにとって夢叶はどんな所? 世代を越えて様々な事を分かち合える所。
お知らせしたいことetc. ブログ:樹木スープの部屋
ビジョンマップ 2009年 * 2010年 * 2012年


 

ザール隊長イメージ
Picture by ババちゃん
ニックネーム ザール隊長 (男性)
叶えたい夢は? 日本の2012年に関するノストラダムスの予言を解読すること!
ビジョンマップ 2009年 * 2010年 * 2011年 * 2012年
   

 

氏 名 荒井 秀登嗣
ニックネーム ひでとし (男性)
あなたはどんな人? 自然を愛する…?
鶏大好き!!
どんな人になりたい? 常にわくわくを優先できる男
あなたにとって夢叶はどんな所? わくわくの共有できる場。
お知らせしたいことetc. ブログ:朝はバナナしか食べません。あ、リンゴも食べます。
 
ビジョンマップ 2010年 * 2011年 * 2013年

 

てらさんイメージ ニックネーム てらさん (男性)
あなたはどんな人? 挑戦者
どんな人になりたい? 強くて優しい人
叶えたい夢は? 大きな家を建てる
あなたにとって夢叶はどんな所? 自己主張ができる所
ビジョンマップ 2009年


 

yagichangイメージ ニックネーム yagichang (男性)
あなたはどんな人? 楽しいこと、明るいこと、熱いことが好き。
どんな人になりたい? 色んな子どもたちに夢を与えられる人。
叶えたい夢は? 将来、地域の子どもたちにボランティアでギターを教え
ギターを通じて音楽の楽しさを知ってもらう。
あなたにとって夢叶はどんな所? プラスのエネルギーを与え合う場。
ビジョンマップ 2009年


 

ずーイメージ
Picture by ババちゃん
ニックネーム ずー (女性)
あなたはどんな人? 自分から箱に入って、フタをして
中からカギをかけてしまっている人。
どんな人になりたい? 周りを落ち着いて見回せる余裕を持てて
自分も他人も思いやれる人になりたい!
叶えたい夢は? 子供達を心から愛せる母親になりたい。
あなたにとって夢叶はどんな所? 気持ちをシェアする所。
お知らせしたいことetc. Iメッセージ(「私は〜したい」)を使う。
自分はどうしたいのか、どういう気持ちか、
どういう思いか、どういう考えか、
自分に聞く様にすると少しずつ心のモヤモヤが取れていくよ!


 

z
Picture by ババちゃん
ニックネーム さゆちゃん (女性)
あなたはどんな人? 前向きな人
どんな人になりたい? 仕事をバリバリやりつつ
周りをゆったりするような
緊張感を与えない人になりたい。
叶えたい夢は? ロンドンでお抹茶屋さんを開きたい。
あなたにとって夢叶はどんな所? 浄化の場。刺激を受けて頑張ろうって思える場。
お知らせしたいことetc.  


 

◆ニックネーム ◆性別 ◆ビジョンマップ
リカちゃん 女性 2011年 2012年 2013年    
ケイちゃん 女性 2011年        
たかさん 男性 2010年 2011年      
祥子さん 女性 2012年        
Kenちゃん 男性 2012年        
えっちゃん 女性 2013年        
ますみちゃん 女性 2013年        
こだまっち 女性 2013年        
れいちゃん 女性 2013年        
ヨッシー 女性 2013年        
かよちゃん 女性 2010年        
ともとも 女性 2010年        

 

トップページへ

TOP

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system